クルーズが安いです ハーネスレバースペーサーセットの通販 | ピボットコントローラーがどこよりも安い 2017年度ブレーキスロットルの値段 |

まだ、取り付けはしていませんが、効果は、”みんから” などで実証されていますので、あまり心配はしていませんが、スポーツモードは楽しみです。ピボット本体は赤LED表示で車のパネル照明とミスマッチだったので!本体は隠して丸いスイッチだけで使用しています。欲しい機能プラスアルファに対しコスパも非常に良く大満足です!本体の取付はハンドルと前面メーターパネルの間に取り付けました。

いまオススメの商品!

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

ピボット スロットル コントローラー ハーネス ブレーキ レバースペーサーセット クルーズPIVOT ピボット 3-drive・AC スロットルコントローラー 車種別専用ハーネス、ブレーキハーネス、レバースペーサーセット THA(オートクルーズ機能)

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

【価格】本体とハーネスのセットでこの値段なのは満足しています。そのためメーター周りがすっきりしています。弱点としては上り坂の途中でスロットルがオーバーになる事です。ただレバーにスイッチを付けたのですかちよっとやりにくい為他の位置に変更予定です。純正と操作性等は違いますが全く問題無しで必要にして十分です。夏休みのお出かけが楽しくなりそうです。商品のセット内容、値段、対応、全てがパーフェクトです!実は最初に送られてきた商品には不具合があったんですがその後の対応も良かったです、商品も非常に満足のいく性能でした、よって商品もお店もパーフェクトです!この商品を付けて良かったです。いい商品でした!車は初期シエンタ(平成16年7月式)クルコンが欲しくてネットで探すとピボットが良いという口コミが多かった為色々なサイトで勉強してみるとDIYで簡単に取り付けできるとの事でしたので早速購入して取り付けました。共に車のパワー不足かもしれません1500cc!CVT/19万キロ走行車です。シエンタにクルコンが欲しい方は是非付けてみてください。元々の目的はクルコンなのでその評価になりますが付けて良かったです。自分は休憩できなかったのですが途中から運転が楽になりました。友人に紹介したら、2人がすぐに取り付けました。クルコンのみ使用していますが!車を何日も使わない場合でも設定がメモリーされているので都度の設定操作は全く不要で常に丸いスイッチだけの操作でOKです。高速での運転が楽になると思います。なお、モデルの選定は私の使い方としての感想ですので誤解されないようにお願いします。200系ハイエースのキャンパーに自分で取り付けました。取り付けて未だ200km弱の走行ですが町の走行はEco.1でも十分です。。素人ですけど!一人で2時間ほどでつけられました。価格・機能満足です。場所が足元なのと車速とリバース線をかまさないと駄目な為ナビを外す手間とかがありますが素人でも出来るレベルだと思います。今回、スイフトにと思い購入しました。数ある中から、最安値で、PIVOTのネームバリューとでこちらのお店で選びました。また高速道路でオートクルーズを試しました良い感じ設定した速度を保つので!これから長距離移動の際はとても楽になると期待しています。燃費が約1割向上しました。工賃は聞いてませんので不明ですがそこそこ取られるでしょう。迅速!丁寧な対応にも感謝です♪取り付けはみんカラ見ながらでわりと簡単に出来ました。設定モードで遅いに加速⇔早い加速を何段階か切替えて試しても改善しません。取説にはLEDテールに交換していると作動しないと有り!自分も交換していたのでそれが原因かと思ったのですが!試しにダイオードを外したら動作しました。もっと早くに購入しておけば良かったと思いました。又、40キロ超え付近での使用はスロットルが不安定です。【取り付け】C25セレナにオートクルーズの機能追加するために購入しました。感想としてはもっと早くに付ければ良かったです。作業的にそこまで難しくはないかなと思います。まだ!スロコンには!なれが必要ですが!オートクルーズ機能は想像以上で!値段も安くそれに対して効果は十分すぎるほどです。車速線の取り出しが少々難でしたが!無事に装着し終わってテスト走行すると驚くほど正確に速度を維持して勝手に走ってくれました。取り付けは!Webで調べて行いましたが!車の知識があれば簡単な作業でした。長距離運転が多いので、速度超過防止と運転疲れ防止のためクルーズコントロール機能がほしくて購入しました。夏場にこの値はうれしい限りです。ヴォクシー60に2万以下でクルコンが付けられて大満足です。とりあえず1万5千円程で付けれるならば最高です。取り付けはカーオーディオよりもシンプルに出来そうでしたので!高速道路のサービスエリアで家族が休憩している間に行いました。ただアクセルとブレーキ関係なので心配な方はカーショップで取り付け依頼されることを勧めます。【使用感】スロットルコントローラーの機能も使っておりECO4に設定しています。オートクルーズのSWは指示器レバーの裏側に取り付けています。オートクルーズは楽チンです。ちなみに、車両側の回路保護のつもりで車速線にダイオードを組み込んでいたら動きませんでした。こんなに安くオートクルーズ機能がつけられるならもっと早くやっときゃよかった。取説は日本のメーカーなので詳しく書いてますし分からなければメーカーに聞けば親切に教えてくれます。プリウスでしたが、ウィッシュよりスロコンの変化は少ないようです乗ってるMT軽トラにも装着できるので購入 配線を自分でやったのでちょっと不安でしたが無事装着クルコンがMTな軽トラにも使えて大変満足ですコンパクトで高性能。オートクルーズ機構がほしかったです。クルコン付けたくて購入しました。車速パルスセンサーをナビから取るのにちょっと心配しましたし,苦労しましたが,大きな問題なく取り付けすることができました!スロコンも特に問題ないですし,オートクルーズ機能も,登坂車線でキックダウンせざるを得ない状況ではちょっとびっくりしますが,それ以外は全く問題ありません。非常に安価でよい製品でした!お勧めです。他の車で純正クルコンの経験あるのですが、加速や減速などをレバーやスイッチで操作できる機能があってもほとんど使わなかったので、現在の速度で継続走行するためのセットボタンひとつのタイプを選んだのですが、正解でした。とても便利で費用対効果は良いと思います。最初の設定に少し戸惑いましたが!無事に設定が終わり!オートクルーズ機能が使えたときには少々感動を覚えました。