デオクリスタルがクーポン知らずの格安価格!ヴェルダンスティック 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

水に濡らさなければならないので、トイレの個室で、というわけにはいかないです。欠点は外出先では使いにくい点です。風呂で脇を洗うと!成分の結晶分がザラザラと感じます。

コスパがいい♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

デオクリスタル スティック ヴェルダンデオクリスタル スティックタイプ 【携帯サイズ(15g)付】 <医薬部外品> 115g ヴェルダン

詳しくはこちら b y 楽 天

格安のディスクタイプもありますが!あれは石が小さくなると塗りにくくなり!ツルリと手が滑って粉々になると悲しくなるので!高くてもこのスティックタイプが良いです。今まで使っていたもの中で!一番持続性と効果がありました。私の場合は夜!風呂の後に塗って寝ても!翌日の夕方まで効果あります。全くの無臭な点も気に入っています。このせいでサラサラになるのでしょうかね。この暑い夏も!自分の汗臭さに「うっ!」となったことはないし!口のうるさい家族から「あんた!臭いよ」と言われたこともありません。ただ!脱毛の後は塗らない方がいいです。。値段は高いですが!それに見合った効果があるので!変に匂いで誤魔化すタイプの脇の汗止めは遣う気が起きません。夜中に汗をかいたときは!朝に塗り直します。強烈なわきがの人にはどうだか分かりませんが!普通の人ならこれで充分だと思います。使うのに面倒ですが、かぶれもなくいい感じです。このスティックタイプも石が小さくなってホルダーに入らなくなったら!スプレーボトルに石を入れて!ミョウバン水みたいにして使っています。怖くてやったことはないけど、ヒリヒリしそう。私は30年以上、季節を問わず毎日使っています。