寒さを吹き飛ばす!?プリスクリプション・ダイエットが好評~!

何ヶ月かに一回、他のカリカリに混ぜつつ与えていす。食べるかなと思って出してみましたが!おいしいらしくカリカリ言いながら食べています。これほど大粒のカリカリを始めてみました。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

プリスクリプション・ダイエットヒルズ プリスクリプション・ダイエット 猫用 t/d ドライ(400g)【ヒルズ プリスクリプション・ダイエット】[特別療法食]

詳しくはこちら b y 楽 天

半量の200g入りがあればいいのに!おいしいらしくガツガツと食べています。1センチの正方形で厚みが2ミリほど。歯に良いというカリカリですが、オーガニックのカリカリよりも食欲旺盛です。。おっきいキブルは好きな猫です。粒の大きさに猫たち3歳と5歳の猫はびっくりした様子でしたが、なんとか食べてくれました。成猫一匹で20日ぐらいかけて一袋食べきる感じなのですが、最後の5日ぐらいはこのカリカリだけ残してあったりします…。最初の頃は率先して食べるんですけどね。歯石もふせげるのなら一石二鳥です。先輩猫17歳が歯肉炎で抜歯となり、かなり痛そうだったので、予防のために食べさせようと思います。歯肉炎で抜糸もしましたが、問題なく食べていますので、大きさには驚きますが、軽くて食べやすいのかもしれません。